So-net無料ブログ作成
検索選択

赤糸で♪ [刺しゅう]

    003.JPG

Amities croisees       Le miroir de soi    by Isabelle Haccourt-Vautier

DMC 498

 

やらなければいけないことがあるのですが、突然、思い立ち始めてしまいました。


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 7

millet

赤い糸での刺繍、北欧っぽいデザインですね(^^)
女の子とワンちゃんとアヒルちゃん♡可愛いですね♡
右のほうに絵が広がっていくのように見えますが、
もしかしてまた大作なのかしら(#^.^#)
by millet (2011-02-04 12:01) 

にこちゃん

素敵にかわいい~
単色系の刺繍は、デザインがロマンチックでも
仕上がりが大人っぽくなってステキですね♡
by にこちゃん (2011-02-04 12:23) 

emi

やらなければいけないことがあっても・・・
思い立って突然初めてしまうこと。私もよくあります~^^

何かの物語なのかしら?とっても素敵です♪
by emi (2011-02-04 14:00) 

メイプルハウス

レスが遅くなってごめんなさい!
何故かコメントを投稿出来なくて。
by メイプルハウス (2011-02-23 19:06) 

メイプルハウス

★milletさん、いらっしゃいませ!
赤の刺繍、好きです。
この本を見つけた時、高いので悩みましたが買ってしまいました。
その本の図案を刺繍するのはこれで2つ。
以前は凄く時間が掛かって大変でしたが大作を完成させたからか、今回はそうでもなかったですよ。
by メイプルハウス (2011-02-23 19:11) 

メイプルハウス

★にこちゃん、いらっしゃいませ!
赤の刺繍は飾ると雰囲気が明るくなるので好きです。
かわいいデザインも単色だと可愛くなりすぎなくていいなと思います。

by メイプルハウス (2011-02-23 19:13) 

メイプルハウス

★emiさん、いらっしゃいませ!
やらなければいけないことがある時ほど、他の事をしたくなってしまいます。
テスト前にマンガを読むとか・・・
by メイプルハウス (2011-02-23 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。