So-net無料ブログ作成
検索選択

AND A FOREST GREW ⑤ [刺しゅう]

002.JPG

今月初めにここまで進んでいました。

上半分が出来たらしばらく休もうと思っていましたが、真ん中の木を完成させてから、ついでに幹の両サイドもと。

途中で時間がとれなくなって何だか中途半端な所で止まってしまいました。

001.JPG

004.JPG

 

 

 


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

floren

わぁ~!できてきましたね!
いろんな木がいっぱいで、素敵ですね。
by floren (2010-12-17 13:30) 

オレンジポピー

可愛いですね~♪
こんな森があったら 散歩に出かけてみたいな(^v^)
by オレンジポピー (2010-12-17 18:49) 

millet

一つ一つのパーツが細かくて、刺繍の密度が高いし、色数も多くて繊細な作品ですね~♡樹のデザインがバラエティに富んでいて楽しいですね(^^)
by millet (2010-12-18 00:17) 

millet

ここまで出来上がってきちゃうと、他にやらねばならないことがあるから、手を止めようと思っても、もう少し、もう少しとついつい止まらなくなっちゃいますよね~。何度拝見させて頂いても、本当に凝ったデザインで、完成が楽しみですね~(^^)刺繍は根つめると肩に来ますよね?肩こりは大丈夫ですか?温シップで温めて大事なさってくださいね。
私のブログへお越しの上、「花型クッキー&しぼりクッキー」の記事にnice!を頂きましてありがとうございました♡
by millet (2010-12-21 12:18) 

メイプルハウス

★florenさん、いらっしゃいませ!
半分過ぎると調子が乗ってきて早く仕上げたい衝動にかられます。
でも1度、ストップしちゃうとしばらくそのままになってしまいます。
春までに完成させることが出来たらいいなと思っています。

★オレンジポピーさん、いらっしゃいませ!
ブログでこの刺繍を見かけてかわいいなと思っていたら、通販で見つけてしまって買っちゃいました。
いろんな木があって、その陰にいろんな動物が隠れていて楽しいです。

★milletさん、いらっしゃいませ!
どうも密度が高い刺繍が好きみたいで、困ったものです。
肩こりは年中ですが、この刺繍をしたからすごくこったという事もないですよ。
ちょっとひどい時は玄米を入れた布袋をレンジでチンして肩にのせています。
by メイプルハウス (2010-12-24 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。